まるっと




いきなりの暑さに体力がもちません。もう少し優しくお願いしたいものです



でも夏野菜が美味しい季節です。今月の赤い実ランチは丸ごとのトマトの中身をくりぬき、ズッキーニ、ピーマン、ナスなど夏野菜と豚ひき肉をトマトソースで煮込んだ物をたっぷり詰め、チーズをのせて
オーブンでじっくり焼きました。

熱々ですが…頑張ってお召し上がりください!




ナイフ&フォーク赤い実ランチ・・・・1500円


夏野菜と豚ひき肉のトマトファルシ チーズ焼き


ちょっと前菜( ポテトガレット 和風ゼリーよせ サーモンマリネ )
作りたてちょっと豆腐
グリーンサラダ
ごはん or パン
"飲み物 コーヒー、紅茶、オレンジジュース、りんごジュースの中からおひとつ。


皆様のお越しをお待ちしております


同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
負けないぞ
負けないぞ(2017-07-19 10:18)

中身はなんでしょ
中身はなんでしょ(2017-05-10 08:00)

春がきたー
春がきたー(2017-03-15 06:38)

遅くなりました!
遅くなりました!(2017-01-24 20:33)

土鍋で参上
土鍋で参上(2017-01-18 06:35)

この記事へのコメント
夏野菜のランチ美味しそうですね。
季節の野菜を食べることは良いですし、旬の野菜は体にも良いですしね。
Posted by かね田かね田 at 2017年07月06日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まるっと
    コメント(1)