土鍋で参上




きっちり寒くなってまいりましたわね。
皆さま風邪などひかれてませんか?

赤い実カフェの周りには、学校がいくつかあるのでこの季節、マラソンをする子供達を見かけます。

体育の授業でしょうか?
半袖…てやめとけっ!て思いますわよ。


暖かい店の中から
もう、半袖で走んなくて良いんだ〜〜と
しみじみいたします。

無事大人になれてよかった!


さて今月赤い実ランチは
カレー鍋です。スープカレーが土鍋に入っております。

豆乳、牛乳、鶏ガラスープで白いカレーに仕上がってます。
ちゃーんとカレーの風味がしますよ、ご安心あれ!

大ぶりに切った大根、人参、じゃがいも、玉ねぎ、かぼちゃ、ベーコン、鶏肉がゴロゴロしてます。

パンかご飯が選べますので
お好きな方で、どうぞ!




ナイフ&フォーク赤い実ランチ・・・・1500円


ゴロゴロ野菜の白カレースープ鍋


ちょっと前菜( 大根切り干しのペペロンチーノ 野菜のパン粉焼き ひよこ豆のトマト煮 )
作りたてちょっと豆腐
白菜とりんごと胡桃のサラダ
ごはん or パン
"飲み物

コーヒー、紅茶、リンゴジュース、オレンジジュースの中からおひとつどうぞ。



皆さまのお越しをお待ちしております



同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
負けないぞ
負けないぞ(2017-07-19 10:18)

まるっと
まるっと(2017-07-06 06:30)

中身はなんでしょ
中身はなんでしょ(2017-05-10 08:00)

春がきたー
春がきたー(2017-03-15 06:38)

遅くなりました!
遅くなりました!(2017-01-24 20:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
土鍋で参上
    コメント(0)