まるたま市に行ってまいりました

以前キャンドルナイトをしていただいたlamp lightさんが出店されてました。

モルタルの鉢植えがカッコ可愛い!
ロウソクも大人な感じ。キヨさんの人柄の滲み出るような やわやわなカラーから渋い物まで。
ディスプレイもさすがキヨさん






J子の写真では伝わりませんわね。
ほんとに素敵なの。




磐田でワークショップをされるそう。
その時に作るのはこれ。
涼しげね〜

これを自分で作ったら面白そうですね。


そして
いろいろなお店を見て回りながら赤い実カフェに大人可愛いピアスとイヤリングをおいてくれてます
 wavelikogirl(ウェヴィーリコガール)さん
のブースにたどり着きました。

スムージーととろとろ牛肉カレーをいただきましょ。

こってりとろとろ嘘じゃござんせん。
美味しいので沢山の方が購入されていましたよ。
ご馳走様でした


人出も多い暑い1日でした。浜松も楽しいイベント増えてまいりました。
おっくうがらずにどんどん外に出て
刺激を受けてですね、
素敵なおばさんになりたいものですわね


同じカテゴリー(イベント)の記事
3周年
3周年(2017-02-23 01:07)

くるみちゃんの作品
くるみちゃんの作品(2016-11-27 13:06)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-23 06:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まるたま市に行ってまいりました
    コメント(0)