十三夜+1、素敵な夜となりました

 9月14日(日)十三夜+1無事に終わりました。

 てるてるぼうずのおかげ?か雨が降る事もなく

 屋外のキャンドルも少しずつ暗くなってくる夜の景色を優しく照らしています。

 
十三夜+1、素敵な夜となりました


 
 
十三夜+1、素敵な夜となりました




 カフェの中のキャンドルたちも他の灯りと仲良く共存しています。


十三夜+1、素敵な夜となりました



 そんないつもと違うカフェの中でのお食事いかがだったでしょうか

 

十三夜+1、素敵な夜となりました




 
十三夜+1、素敵な夜となりました




 お食事が終わるとカフェの中のライトをおとしていよいよ演奏会の始まりです。



十三夜+1、素敵な夜となりました



十三夜+1、素敵な夜となりました




十三夜+1、素敵な夜となりました




>
十三夜+1、素敵な夜となりました




 静かな夜に透き通ったリコーダーの音が優しく響きます。




 

本当に素敵な夜でした。

 ご予約、ご来店いただいたお客様

 ありがとうございました。

 たくさんの笑顔とうっとりと演奏を聴き入る様子が

 みられてスタッフ一同とてもうれしく思っております。
 





 

 キャンドルをお願い致しました「らんぷらいと」のkiyoさん、

 ホントに癒されました!!

 リコーダー演奏の柿本様、 ご友人の中村様

 ご協力ありがとうございました。

 




 ≪写真はkiyoさんからお借りしました。ありがとうございました≫
 
 


同じカテゴリー(イベント)の記事
3周年
3周年(2017-02-23 01:07)

くるみちゃんの作品
くるみちゃんの作品(2016-11-27 13:06)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-03-23 06:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
十三夜+1、素敵な夜となりました
    コメント(0)